元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

後藤晶さん『カノジョは官能小説家』6巻発売のおしらせ

2010年10月27日

カノカン完結! です。
『黒鬼千尋の官能劇場』にまた小説を寄稿させていただきました、今回は巻末じゃなくて巻頭カラーのイラストページにぬるっと。
カラーのおっぱ…イラストがいっぱいです。黒鬼先生の足許にも及ばぬアレぶりでほんとおこがましいなあと思いつつ、こういう形でコミックスに関わらせていただくのはとても嬉しく、エロを書くのもそれを許に書かれたイラストを拝見するのも、本当に楽しいお仕事でした。
完結おめでとうございます&おつかれさまでした! そんでありがとうございました!
椎名の台詞が色々刺さった!
わたしもがんばろう…。