恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【雑誌掲載】『小説ディアプラス・フユ号』発売のおしらせ【BL】

めまいがするのは、誰のせい?
倒れるたびに幼馴染みに世話を焼かれて心苦しく思っていた広岡が、
次の『広岡係』に狙いを定めたのは…?
病弱王子と体力バカの学園ラブコメ♥

というわけで今日発売の小説ディアプラスに『恋でクラクラ』という読切を掲載していただいています、♥学園♥ラブ♥コメ♥です。久々です学園ラブコメ楽しいです。楽しかった…。
何か渡海奈穂らしいっていうより電気犬工場らしい話を書いた…気がする。します。異様に書きやすかったです。病弱王子で着ぶくれ王子です。
イラストは小鳩めばるさんです。かんわいいよ! は、浜本が格好いい…! ありがとうございました!
雑誌の方でお知らせ出ましたが、来年2月にディアプラス文庫さんで『夢じゃないみたい』という文庫を出していただく予定です。去年のアキ号の再会愛特集の時に載せてもらったやつです。書き下ろしでその後のふたりです。イラストは引き続きカキネさんです。
Amazonにもうデータ載ってた、最近早いね。

今年の最後のお仕事がフユ号で、来年の初めてのお仕事が『夢じゃないみたい』です。どちらもよろしくお願いします。