恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

文庫の見本誌来た&カクゴ韓国語版

夢じゃ何とかと、そういえば出るって聞いていたようなカクゴをきめてのハングル版が届きました。

ハァハァやっぱりカキネさんのイラストはいろっぽくてすばらしい!

カクゴはタイトルに「!」がついてて不思議。そういえば前にノベルズが韓国語版になった時も「!」がついてて不思議でした。

不思議といえばわたしが出版を許可した覚えのないノベルズも、ひとつだけ許可したとこと同じ向こうのレーベルから発売されてるのが謎なんですが、別にいいか…いやよくないか…。

それにしてもハングルは見てもさっぱりです。

格好いい瀬能さん。

木賀のことは辛うじて格好いいといってくれる人が2人くらいいたんだけど(でも内心を見たらさすが残念メーカー的なことをいわれたけど)(わたしが)、瀬能が格好いいということに賛同してくれるひとがこの世にひとりもおらん。

三池さんの書く瀬能の絵が格好いい、というのはみんな納得してくれるんですが…。

あきらめない。

今年もまだあきらめない。