恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

『インターバル・ゼロ』『純潔ドロップ』2話目掲載の『Canna vol.14』発売です【BL】

2011年5月23日

原作をさせていただいてるコラボレーションまんがの各2話目掲載であります。

鈴倉温さん:インターバル・ゼロ
なんでそんな風に触るんだ――?

如月マナミさん:純潔ドロップ
キミの顔が頭から離れない――

共に1話目であれーっ!? てなった後の続きです。
相変わらず角倉は可愛く、貴間は格好よく酷い。
相変わらず三郷は可愛く、春日部は格好よく(笑)酷い(笑)。
そんの感じの2話目です。
本屋さんで見かけたら何卒よろしくお願いします。見かけない時はネット通販などでぜひ。

毎度自分の考えたもんが違う人の脳と手にかかって目に見える形でできあがるさまに感動です。鈴倉さん如月さんどうもありがとうございます。