元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

フィリア文庫『アルカナ・ファミリア~運命を廻す少女~』発売のおしらせ【少女向】

2012年4月25日

私の道は、私が決める
ミニドラマCD付き♥ キャストトーク入りは初回限定版のみ
フェリチータは父がトップを務めるレガーロ島を守る自警組織『アルカナ・ファミリア』の一員。島のための働きが認められ、めでたく父の誕生日に幹部に昇格する事が決まった。だが、そのパーティの席で突然、父が自分の後継者を選ぶ『アルカナ・デュエロ』を行うと宣言。しかも勝者とフェリチータの結婚まで決めてしまい……!?
私の道は、私が決める——フェリチータの恋と戦いの幕が上がる!
ミニドラマCDはもちろん書き下ろしシナリオ!!パーチェとルカのラ・ボーチェ『あばれんぼカンニャーラ』をお届け!
※8cmCDです
CAST
パーチェ/杉田智和
ルカ/中村悠一

今回も特典ドラマCD付きと、通常版の同時発売です。
そして今回から本篇のノベライズとなります。ゲームの内容を追いつつ、文庫オリジナル展開も入る感じです。
カバーも素晴らしいですが口絵もまた素晴らしいですよ!
お嬢が本当に可愛いよ…。
本屋さん等でみかけましたら、どうぞよろしくお願いします。
フィリア文庫さんのHPでは試し読みができますよ。

ファンディスクの予約も始まってるよ!

原作本篇未プレイの方はぜひ↓

アルカナ・ファミリア公式サイト
Arcana Famiglia
開発・発売元
アルカナ・ファミリア