恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

「死にたい騎士の運命」掲載小説ウィングス夏号発売のおしらせ【少女向け】

2012年8月11日

死にたい騎士シリーズ、最終話『死にたい騎士の運命』載ってます。
デスティニーです。本当はここまでで『鎮魂歌』だったのですが(今回読んでもらえればわかると思うのですが)、見通しが甘くて前回で終われなかったため、恥を堪えてデスティニーです。他に思いつかなかった。
最後にまで至れる物語は本当に嬉しいなあ…(自分で言ってて泣ける)! 「ここまでやろう」って思ってたとこのもうちょっと先までいけて嬉しかったり。最初から最後までひでぇ進行だったので、担当さんやイラストのおがきちかさんをはじめ各方面に申し訳ないく思いつつ、感謝の気持ちでいっぱいです。
あともう一個だけ書きたかったけど、本筋とあんまり関わりないというか構成的に入れるとかっこ悪そうなのでやめたエピソードがあるので、のちほどサイトに載っけられればいいなあこっそり思ってます。ここに書いたらちっともこっそりではないが。
すごく楽しく好き勝手に書かせていただきました。おつきあいいただいたみなさまにはどうもありがとうございました!
鎮魂歌~運命は文庫にはなりませんので、よかったら雑誌のバックナンバーでご覧ください。
新書館さんのHPからお求めになれます。