元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

読み切り『絡まる恋の空回り』小説ディアプラス フユ号に掲載です【BL】

2012年12月21日

突然上階から半裸の男が降ってきた!?
とんでもない出逢いから、奇妙な隣人付き合いが始まるけれど……?
大人同士のご近所ロマンス♡

こんなタイトルなので、章ナンバーのデザインが絡まってる糸になっててすっごい可愛い!
ディアプラスさんとかウィングスさんは雑誌の時のデザインをお話に合わせてくださってすごい素敵なんですが、文庫になるとノーマルな数字になるので勿体ないなあ、とかねがね思っている。
それはそれとしてパンツです。パンツ+靴下です。正義です。
イラストは斑目ヒロさんです、シェリプラスで連載されている漫画が私の中で今とても熱いので、挿絵を担当していただけると決まった時は狂喜乱舞でした。
斑目さんの半裸はすばらしかったです。あたかも斑目さんが半裸なような表現ですみません。半裸なのは上から降ってきた攻めです。
ちょっとでもお楽しみいただけますと幸いです。