元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

フィリア文庫『最強の花婿、探してます! 花竜の王女と緑竜の騎士団』本日発売です!【少女向】

2013年6月22日

求む!! 伝説のお婿(勇者)さん!?
王女のリナは目覚めかけた花竜から国を守るため、花竜を倒せる勇者=花婿を探すことに! 身分を隠し帝国最強と謳われるデイン公国の騎士団に入団するが、そこにいたのはイケメンだけど、くせものばかりで!?

ラノベの方の新作が本日発売となりました、どうぞよろしくお願いします。
短編小説つきの特典ペーパーが各書店さんで配布されています、特典ご希望の方は以下のリンクから実施店舗をご確認ください。
特典配布店舗
フィリア文庫さんの公式サイトで作品紹介ページも作っていただきました。
イラストは山下ナナオさんです、カバーはもちろん口絵も、本文イラストもすっごく可愛い&格好いい! ありがとうございます!
とても楽しんで書きました。また好きなものを詰め込んでます。
タイトルまんまですが、一国の王女が他国に婿狩りに行って、いろんな人と出会いつつ冒険したり泣いたり怒ったり笑ったり恋をしたりという話です。
特に今回、わーっと人が出てくるお話を書かせていただいたのがすごく嬉しいです、やっぱりいっぱい人々が絡んでくるお話が楽しくて大好きです。探険隊とか書いてる時の気分になる。
アンケートはがきが挟み込んであるので、よかったらご感想いただけますと嬉しいです。続きも読んでみたいなーって方はぜひにお願いいたしますマジでマジで。
お気に入りのキャラクターとかいたら教えてもらえるととっても幸せです。
よろしくお願いします。