元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

電子書籍いろいろ

2月に新書館さんから出していただいた本がもう電子書籍になったみたいです。


気づけば他にもいろいろ電子書籍になっている
SSついてるのもありますね。
※記事の公開時点(2016年4月23日)での情報です。電子化されたものはその都度追加されていると思いますので、お手数ですがあたらしい日付の告知をご覧いただくか、各配信サイトでご確認ください。

新書館ディアプラス文庫

原作担当させていただいたコミックスも

徳間書店キャラ文庫

キャラさんもSSついたりしてるみたい?ついてないのもある。

プランタン出版プラチナ文庫

プランタンさんは公式サイトでも電子書籍に力入れてるイメージ。



青坂高校シリーズ

一応「追いかけようか?」もその一端と言い張る

コミックの方は、いろんな配信サイトで一話ずつ読めたりするのかな。

フロンティアワークス フィリア文庫

フィリア文庫さんはまとめ買いもできるっぽい

「花竜の王女と緑竜の騎士団」シリーズ

電気犬工場発行のものもあります

↑これだけはAmazonのみでの発行ですが、他の商業誌についてはいろんな配信サイトで販売しているようです。ちょっとさすがに網羅しきれないので、行きつけのサイトさんがある場合はそちらで探してみてください。ポイントついたりするから使いやすいとこで買うのがいいよね。
なおビーズログさんから紙媒体で発行されたもの(ソフィアの宝石とか)については、全部私が権利を持っているので、そのうち私の方で電子書籍にしたいと思ってます。ソフィアは続き書いてから…とか思っていたらガンガン時間が流れていくよ。でも最後までプロットできてるから隙を見て書きますね。
失恋竜とかはSSも同梱していいよって言われてるので、フェア用に書いたのとかも全部お見せできるようにしたいなーと思っています。
しかし電子用に再編集するの結構大変なので、正直誰かにやってもらいたい気持ち…なんですが周りで一番詳しいのが自分っぽいのでどうにか自分で頑張ります。

電子配信サイト

結構あちこちで配信してるっぽいので、お手数ですが著者名「渡海奈穂」で検索してください。