恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

新刊発行延期のおしらせ/掲載予定のおしらせ/メッセージのお礼など

発行延期のおしらせ

Twitterの方ではすでにおしらせしておりますが、先日記事に書きましたHollyNOVELS(蒼竜社)さんから発行予定の「悪霊(レムレース)の花嫁」が、諸事情により発行が延期となりました。

告知した直後のことで、楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ありません。
発行の予定が立ちましたら改めておしらせさせていただきますので、いましばらくお待ちください。

雑誌掲載予定のおしらせ

次号(5月10日発売)の小説ウィングスさんで、新作読切を掲載していただく予定です。

公式Twitterにもあるように、イラストは椎名咲月先生で、巻頭カラーの予定です、楽しみ! 
ひさびさにファンタジー寄りの話となります。
あとこちらもすでに告知されていますが、次号(5月22日発売)の小説キャラさんで「河童の恋物語」の番外小説が掲載される予定です。
4199008500
河童です。
どちらも発売間近になりましたらまた宣伝させてください。
気が早い日付ですが、情報が届くようになるべくこまめに宣伝してくことにしました。

とり便からのメッセージありがとうございました

新刊発行に合わせてこれ見よがしにとり便を再設定していたんですが、サッパリ反応がなくてしょんぼりしていたんですが、前回しつこくとり便どうぞと記事に書いたり、思いついて「返信不要」のボタンをつけたら何だか立て続けにメッセージをいただけまして!
ありがとうございます…!
滅茶苦茶嬉しい。ありがとうございます。でも返信不要なので返信できないもどかしい(笑)!
新刊買いました・読みました・寒中見舞いはがき届きました等等、本当にありがとうございます元気出る…!
スパム投稿してしまったかも、とおっしゃった方、送られてきたのはあからさまに英語のURL付き宣伝だったのでだいじょうぶですよ! スパム避けしてるはずなんだけどな〜。
要返信以外のは、こんな感じでお返事用の記事を作りました。
とり便おへんじ
こんな感じで、掲示板ライクにお返事させていただくので、公開でも差し支えないよって方は返信不要はノーチェックでお願いします。こっそり送りたいなって方は、返信不要ボタンを押してから投稿してください。
どのみち嬉しくて、こういうふうにまとめてお返事させていただくことはあるかもしれませんが…。
あとバレンタインポストの方、サーバが混雑していたようでエラーが出てしまってなかなか???のままお名前がわからなかったのですが、やっとメッセージ下さった方がわかるようになって、うれしさもひとしおです。
みなさん本当にありがとうございます、思ったより私の話読まれてる…! 割と楽しんでいただけてる…! というのがダイレクトに伝わってきて、感動しております。ネスレさんありがとう! キットカット買うね!
ホワイトデーのやつも始まったみたいなので、お返しもやりたいなって思ってます。ネット便利だな〜!
キャラクターの名前で、受けが攻めに渡したチョコ…みたいなネタで送ってくださった方が結構いらっしゃって、なるほどそうやって使うのかと感心しました。今ちょっと手一杯なんですが、うれしかったしせっかくなので、いただいたキャラクターでSS(と言えるかもわからない台詞の応酬)のようなものも書けたらなーと思ってます。書けるかな!
リアルバレンタインは、仕事の合間にデパ地下にいってチョコレート売り場でテンション上げてきました。
一度くらいチョコレートのコミケ?というのにいってみたいです。戦場と聞くが…。