恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

Jガーデン42新刊の自家通販受付を開始しました

サイトでのご挨拶が遅れてしまいましたが、先日のJ庭でスペースにいらしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
新刊のあるイベントっていいですね…時間も何かとがんばりたいです。
直接搬入新刊の方が途中でなくなってしまってすみません、刷り足して通販を受付させていただきますので、ご希望の方はご利用ください。
「可愛い兄とのすごしかた」も受け付けますが、コミコミさんにもおあずけする予定なので、書店さんの方がいいなって方はそちらからどうぞ。取り扱いが開始しだいまたおしらせします。
コピー本に関しては自家通販のみの受付となります。
通販のご案内はこちらです。

スマホからでも見えるようにデザインを変えました。見え方変だったら教えてください。
一番上に「創作BL」と「商業誌番外編」を選ぶところがありますので、「可愛い兄とのすごしかた」をお求めの際は商業誌番外編の方をクリックしてください。
リストにある以外の本はすべて完売しています。
今までどおりこちらのシステムを通販用カートしては使っていないので、ここからメールを送ってもご自分の手許に金額と入金先のメモが届くだけで、注文受け付けとはなりませんのでご注意ください。
実際に代金を振り込んでいただいたところで受注となります。
先週までに受け付けている分については今週末発送予定です、もうちょっとお待ちください。
よろしくお願いいたします。