「レムレースの花嫁」小冊子プレゼント企画【twitter】

ニュース

作者の個人的なプレゼント企画

twitter上ですでにおしらせしていますが、あとがきに書きましたちょっとした企画というのを始めました。
該当のツイートをリツイートしたうえで、「#レムレースの花嫁小冊子プレゼント企画」のハッシュタグをつけてツイートするというものです。
詳細は上のツイートをご覧ください。

応募受付は9月15日までとなります。

あまり長い期間を設けておりませんのですみませんが日程にご注意ください。

すでにちらほらとご応募いただいて、とても嬉しいです。
ハッシュタグと一緒にご感想も書いてくださってる方がいて、ありがとうございます…!(スクショを撮りながら)
HollyNOVELSさんの方のキャンペーンがご感想+書影ツイートが条件になっているので、わたしの方はハッシュタグのみでOKにしたんですが、ご感想とか、何かひとことあると本当に嬉しいです。
※ハッシュタグがあればOKで、抽選はランダムに行いますので、ご感想があれば当たりやすいということはないです。念のため。

ホリーノベルズ公式キャンペーン

ホリーノベルズさんの方のキャンペーンも開催中ですので、併せてご参加いただけますと嬉しいです。

「レムレースの花嫁」発売記念#キャンペーン

前回出していただいた「初恋の、それから」と「レムレースの花嫁」をセットでプレゼントするキャンペーンです。

色校正#プレゼントキャンペーン

こちらが「感想+書影」のツイートで、ノベルズのカバー色校(実際に印刷する前に、本のカバーがきちんと思ったとおりに出力されるか確認するために刷り出したものです)をわたしと雨隠ギド先生のサイン入りでお渡しするものです。
色校は普通あまり世に出ないものなので、見るとおもしろいかもしれません。

こちらの応募受付は両方とも9月29日までとなります。
 
twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひご参加ください。

ニュース

Posted by eleki