「レムレースの花嫁」小冊子の配布受付・同人誌自家通販受付再開のおしらせとお願い

同人誌通販

レムレースの花嫁の発行記念小冊子を含め、先日のJガーデンの新刊、既刊の自家通販の受付を再開いたします。

今回の期間にお申し込みいただいた分は、タイミングによって発送まで通常より少しお時間をいただく場合があるかもしれません。あらかじめご了承ください。年内はずっとそんな感じになります。
※通常時のように「早い時はやたら早い」ということが多分ほとんどなくなります、という感じです。最長でも一ヵ月を超えないよう発送予定です。

レムレース小冊子は自家通販のみの取り扱い、完全犯罪完全版についても書店委託の予定がなく、次回イベント参加予定は来年3月のJガーデンとなりますので、自家通販が最速のお届けとなります。
天国門は書店委託を予定していますが、販売開始までもう少しかかります。
現在中央書店コミコミさんに在庫のある既刊については、コミコミさん経由でご購入いただいた方が早いと思います(手数料が掛かるので値段は上がります)。

という感じで、お申し込み方法やサンプルは以下のリンクよりご確認ください。
「通販ご利用上のご注意」は必ずご覧いただき、ご納得いただいた方のみお申し込みをお願いいたします。

改めてのお願いですが、自家通販の方法については現状のまま変更する予定がありませんので、それ以外の方法に関するお問い合わせはどうぞご容赦ください。
ご要望を頂いて、可能そうでしたら今後の選択に加えることもあるかもしれませんが、個別の対応はできかねます。

通常はなるべく書店委託も行いますので、入金方法や発送方法に制限がある方はそちらをご利用ください。
今回は小冊子が無料配布のため書店委託ができず、郵便振替・郵送のみの受け付けのみになりますが、今のところもっとも速く確実にお届けできる方法ですので、ご理解いただけますと幸いです。