J*GARDEN44ありがとうございました

数日前のことになってしまいましたが、3/4のJ庭ご参加されたみなさんお疲れ様でした。
電気犬工場にお寄りくださった方、新刊お手にとってくださった方、差し入れのお気遣いをくださった方、どうもありがとうございます。
会場が滅茶苦茶暑くて若干具合悪くなってしまったんですが、別のホール行ったらむしろ寒いくらいで、一体何を着て歩き回ればいいのかわからなかったよ。

日程的には新刊など出している場合ではなかったのですが、何かしら形あるものを作らねば駄目になりそうだといういつものあれで、何とか…折ってある紙っぽいものが出ました。


ケイティ…ではない、同居人の人よありがとう。
会場に着いた頃にその同居人から「メラ蔵さんが可哀想」と泣いた顔文字つきのLINEが届いていた。
可哀想なメラ蔵さんを書くのが大変楽しかったです。
本当にわたしが楽しいという理由でしか書いてなくてすみません。
次のJ庭で多分一連の話が終わります。そしたら来年くらいには、書き下ろしをつけてまた総集編でまとめて出せたらな~と思います。
コピー本の方は準備でき次第通販の受け付けを開始します。

というわけで創作BLでの次回イベント参加予定は、秋のJ庭です。
申し込みを忘れぬようにせねば。