恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

【同人誌通販】J*GARDEN44新刊「おまえに直接搬入6」の通販受付を開始しました。

自分でもJ庭に新刊が出ると思っていなかったので、一度通販を停止するとtwitterでおしらせしていたのですが、出てしまったので受け付け開始します。
新刊は「おまえに直接搬入6」です。ちょっとあまりに途中すぎるので、コピーのままですがしばらく4と5も刷り足して受け付けします。再録の続きが4からとなります。
多分秋のJ庭で続きを出して、今回のお話は一旦終了になるので、4~7に書き下ろしを入れて2019年以降にまた再録本を作りたいなと思っています。引き替えや割引等はありませんので、コピー版お申し込みの際はご確認の上でお願いいたします。
※続きについては本当にあくまで予定というか希望なので、秋庭で出ない場合・出るけど7で終わらない場合もあります。
2017年復刻セットは終了しましたが、「レムレースの花嫁私家版小冊子」「完全犯罪完全版」「天国門へいらっしゃい」共に単品での通販は引き続き受け付け中です。シャランラちゃんめがね拭きとサークルカードがつかないだけです。
「ロマンチックバザール」の1冊目についてたまにお問い合わせいただきまして(ありがとうございます)、さすがにもう紙での再版はしませんが、そのうち電子書籍化しようかなとは思っています。
その他、詳しくは通販案内のページをご覧ください。

在庫リストがどうも見辛いなと思ったので、通販可能なものはカテゴリ分けせず表示して、通販案内のページにタイトル一覧を表示してみました。
最近通信欄の宛名カード部分を書き忘れている方・お名前に「様」を付け忘れている方が多いので、お申し込み前に今一度ご確認ください。
ご自分のお名前に「様」をつけることに抵抗のある方がいらっしゃるのは重々承知ですが、いにしえからの腐女子の儀式なのでそういうものだと割り切っていただけますと幸いです。