2月発売新刊(ディアプラス文庫)のおしらせ

あらすじ

今年初文庫はディアプラスさんからです。
カフェでウェイターやってる大学生(20歳)×会社員(25歳)。
みずかねりょうさんの、特にしっとりしたカバーイラストがとても素敵です、ありがとうございます。

それなりの企業に勤めそこそこモテるのに、自分は主人公にはなれないと思っている雪谷。
理由は親友の湯原がすべてにおいて一枚上手の主役タイプだったから。
その湯原が海外転勤してしまってからつまらない毎日を送っていたある日、行きつけのカフェの店員・慎が街で酔い潰れているところに遭遇する。
ドラマみたいだと思いつつ、行方不明の叔父を探していて家なしだという彼を、しばらく部屋に置くことになるが……?

年下ものというのか同居ものと言うのか。
また内容を説明し辛い話ですが、割とすごく楽しく書きました。

ためし読み

新書館さんのウェブサイトの方でおためし読みを掲載していただいたので、よかったら中身の参考にしてください。

書店特典

  1. 【店舗特典・協力書店で購入した方のみ】書き下ろしSSペーパー
    協力書店でお買い上げいただいた方に、書き下ろしSSペーパーをプレゼント。
  2. 【店舗特典・コミコミスタジオ様で購入した方のみ】サイン&コメント入りイラストカード
    中央書店コミコミスタジオ様でお買い上げいただいた方に、サイン&コメント入りイラストカードをプレゼント。
  3. 【店舗特典・ホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコム様で購入した方のみ】サイン&コメント入りブロマイド
    ホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコム様でお買い上げいただいた方に、サイン&コメント入りブロマイドをプレゼント。

こちらも新書館さんのウェブサイトで細かく書いていただいてます。
http://www.shinshokan.com/comic/oshirase/4512/

各ネット書店さんでも予約始まっております

ご都合よろしいところでお買い求めいただけると嬉しいです。

新書館さんの方でも予約可能です。
https://www.shinshokan.co.jp/comic/978-4-403-52421-9/

その他今後の予定

うまくいけば3月にも新刊のご案内ができると思います、情報解禁になり次第おしらせにまいりますね。
こちらも特典とかいろいろある予定です。