【雑誌掲載】『小説ウィングス(少女向け)』『小説キャラ(BL)』発売中です

引っ越しと体調不良で5月が消えてしまいましたが、私が臥している間に掲載雑誌2冊発売しております。遅れての宣伝で恐縮ですが、どちらも店頭に並んでいると思いますので、お見かけの際にはどうぞよろしくお願いいたします。
見つからないなって時は公式通販かネット書店をご利用ください!

5/10発売の小説ウィングス→新作読み切りファンタジー(少女向け)『星喰いの魔女』

小説ウィングス公式とイラストの椎名咲月先生のTwitterより。
私もTwitterでちらっと呟いたかもしれませんが、『星喰いの魔女』は結構前からプロットだけ出来ていて、いろいろあって形にならないまま眠らせておいたんですが、ずっと書きたくて書きたくてしょっちゅうユーナとクリスを頭で遊ばせていたので、やっとお話としてお届けできて本当に嬉しいです。
ユーナの性格が初期イメージと少し変わったんですが、完成版のユーナも自分ですごく気に入っています。譲れない設定はそのままです。hinnyuu。
実は勝手にイラストのイメージが椎名先生だったので、今回担当さんの方からお名前を出していただいて、一も二もなく飛びついてしまった。
そしてイメージ通りというかイメージ以上の絵をいただき、地に伏して泣いた…ありがとうございます…ありがとうございます…感無量すぎた。
温めていた分思い入れもあるお話なので、少女向けお好きな方はぜひ雑誌お手に取っていただけますと嬉しいです。単行本にはなりませんので、ぜひぜひ今販売中の雑誌を。何卒。よろしくお願いいたします。
今回のペーパーコレクション(アンケートに答えるとショートストーリーの載ったペーパーをプレゼント)を私が担当させていただいてますので、特典的なものがお好きな方も何卒何卒。

5/22発売の小説キャラ→『河童の恋物語』番外編(BL)『二人の恋物語』

こちらも雑誌編集部公式と、イラストの北沢きょう先生のツイートより。
雑誌の表紙が太郎と啓志です、ヒー嬉しい。河童が! 表紙! カラーイラストもですが、扉の太郎と啓志もすごくかわいくて、太郎は本当啓志に馴染んだな…よかったな…と自分でしみじみしています。ありがとうございます。
表紙イラストの方は図書カードの全プレもあるようなので、こちらも特典ものお好きな方はぜひぜひ。
こちらの読切も番外編ですし単行本にはなりませんので、雑誌で読んでいただけるととても嬉しいです。雑誌読んで本編も興味出てきたなって方は、文庫の方もよろしくお願いします。
私が書くにしては太郎も啓志も大変素直なのでとても新鮮です。素直な高校生も書くの楽しいな…!?

シェアする

フォローする

facebook
この記事をお届けした
デンノウエレキング|www.eleki.comの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!