『アルカナ・ファミリア』アニメ化&ノベライズシリーズ化のおしらせ

「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」
2012年夏よりTVアニメ化決定!
文庫もシリーズ化決定!! 2012年4月下旬より本編スタート!

アニメ公式サイト
http://www.arcanafamiglia.com/

だって!
動き喋り蹴るお嬢…!
アニメ今からすごく楽しみです、お嬢がいっぱい動くといーな!
そして文庫の方も4月からゲーム本編のノベライズが始まりますので、よろしくお願いします。
引き続き私が文章を担当させていただきます(ありがとうございます)。
イラストは言うまでもなくさらちよみさんです。あんなシーンこんなシーンが文庫用に描き下ろされると思うとフヒヒ。

文庫1冊目はゲームユーザーさんにご好評いただいているとのことでホッとしました。
『ラ・プリマヴェーラ』はゲーム本編が始まる前のお話ですので、ゲーム自体のネタバレはありません。
アニメ化を機にゲームやってみようかな、その前にちょっと小説も読んでみようかな、という方でも大丈夫です。
文庫に挟み込んであるアンケートはがき、もしくはフィリア文庫さん公式サイトのWEBアンケートにてご意見をお寄せくださった方を対象とした声優さん方の色紙プレゼント抽選企画もやってますので、ぜひチェックしてみてください。

そして2巻をちょこっとご紹介です↓

フィリア文庫『アルカナ・ファミリア~運命を廻す少女~』
もちろん限定版はミニドラマCD付き! 今回はパーチェとルカの「ラ・ボーチェ」をお届け!

ということで今回もミニドラマ付き限定版が通常版と共に発売されます。
もうちょっと詳しい内容などは情報解禁になり次第、こちらのサイトでもおしらせしますね。

今年はユーザーとしてもお仕事としてもアルカナ祭りの一年になりそうでほんと楽しみです。