電気犬J*GARDEN41頒布計画

同人活動カテゴリの更新がえらいこっちゃ久しぶりですな。

今ちょっとものすごく体調が悪いのと日程がアレなので、当日の朝にならないと本当に会場に辿り着けるのか未定なのですが、珍しく新刊があるので一応告知です。
搬入のことをすっかり失念していたので、行ける時は手で持って行けるだけ持ち込みます。
行けたとしても早め撤収になると思います。いろいろすみません。できれば行きたい…。

池袋サンシャイン Cホール に20b 電気犬工場

新刊

『嫁と狐と河童のこと好きなくせに』A5/P60/600円
今年文庫で出していただいた「俺のこと好きなくせに」「あなたの嫁にしてください!」「性悪狐は夜に啼く(恋狐の契り)」「河童の恋物語」の主人公たちそれぞれが、何でかたまたま同じ場所で遭遇して、それぞれ会話をしたりするよくわからんクロスオーバーです。お遊びが大丈夫な人向けです。

表紙こんな感じ

表紙こんな感じ

既刊

『ロマンチックバザール2』A5/P118/1000円
兄弟の事情/たまには恋でも/手を伸ばして目を閉じないで/正しい恋の悩み方/放課後は秘密のふたり/の番外小咄再録集。
『ロマンチックバザール』A5/P120/1000円
甘えたがりで意地っ張り/ロマンチストなろくでなし/神さまと一緒/ブラザー・コンプレックス/の番外小咄再録集。
『おまえに直接搬入1-3再録+α』A5/P100/1000円
美少年高校生忠弥と、オタクでモテないサラリーマン(同人作家)のバカエロコメディです。

探険隊はまた間に合わなかったので、ほんと次のJ庭でこそは出したいです。秋の話だから今回出したかった…無念…。