とり便おへんじ

とり便からいただいたメッセージへのお返事です。
返信不要の方も、どうもありがとうございます。全部大切に読ませていただいています。
200字までの短文用のため、ご挨拶とかはぶいてしまって構いませんので、いつでも、お気軽に、メッセージを送ってくださいね。

お誕生日、おめでとうございます。

私は「ロマンチストなろくでなし」が一番好きです。
ストーリーはもちろんですが、うどんが食べたくなります。
先生の本はどの本もタイトルが素敵ですね!

いきなり現れて去っていきます。
失礼しました!
(あららさん)

あららさん、お祝いありがとうございます。タイトルはたまに「もうちょっとどうにかしたら…」と言われたり、褒めていただいたり、反応がまちまちなんですが、褒めていただけると勇気が出ます、ありがとうございます! つい食べ物を書いてしまうんですが、食べたくなっていただけるとこれまた嬉しいです。ありがとうございます。(2017/04/03)

渡海先生のソフィアの宝石が大好きで続きを待っていたのですが、もう書かれないのですか?(くるみさん)
くるみさんこんにちは、ソフィアの宝石、好きでいてくださって本当にありがとうございます。わたしの力不足でお待たせしてしまって申し訳ありません。予定通りの物語の終わりまでかならず書いて、みなさんに読んでいただける形にしますので、どうか気長にお待ちください。わたしもいつでもずっとリディアたちが大好きでいます。(2017/04/03)

大好きな作品の番外編を購入できてとても嬉しかったですし、渡海さんにもお会いできて兄弟愛をお伝えできて本当によかったです…J庭お疲れさまでした。本日はありがとうございました。(えりおっちさん)
えりおっちさん、こんにちは、J庭ではスペースまでいらしていただいてありがとうございます。お手紙も、いつもありがとうございます、えりおっちさんの兄弟に対する熱い想いがとても伝わってきました…! まだ兄弟を書かせていただける機会がありそうなので、また何かしら書いていきたいなと思います。お仕事でも同人でも。本当に兄弟ものはすばらしいです大好きです。(2017/04/03)

渡海先生、初めまして。「さよなら恋にならない日」読みました!スマートを装った年下ワンコ攻めと姉さん女房的な受け(←あ、私の印象です)、面白かったです。飲み屋で4人が会うシーン、修羅場を覚悟しました(笑)。慎と雪谷の今後の遠距離恋愛話し、読みたいです(新書館さん続きを〜)。湯原と松來はケンカップルな感じでしょうか。これからも、ずっと応援しています。お身体大事にして下さい。乱筆乱文にて、失礼しました。(namioさん)
namioさん初めまして、「さよなら恋にならない日」お読みくださりありがとうございます。スマートを装ったワンコ攻め大変好みで楽しく書きましたので、namioさんにも楽しんでいただけましたら嬉しいです。慎と雪谷は離れてる時も(電話とかLINEとか)会ってる時もずっといちゃいちゃしてそうな二人です…バカップルです。湯原と松來はケンカップルですね、たまに血を見ます(はずみで。その後土下座します)。どちらの二人も、また書ける機会があるといいなと思ってます、もし書けた時にタイミングが合いましたら、また読んでいただけますと嬉しいです。メッセージありがとうございました!(2017/04/03)

渡海先生、こんにちは。「彼の部屋」の感想です。渡海先生はホラー好きなんですね! 実は私もです! すごく面白かったです! ストーリーもいいし、キャラもいいし、どこもかしこも好きすぎて、感想を書くのが難しいくらいです。二人の軽妙な掛け合いが楽しくて、何度読み返したか分かりません。一番好きな台詞は、「おまえ、さてはやっぱりいい奴だな?」と「まいったな……マジでまいった、素でこれか……」です♪(コロリンさん)
コロリンさん、こんにちは。たくさんのメッセージをありがとうございます…! いろいろと楽しんでいただけているようで、本当にうれしいです。それをこんなにたくさん伝えてくださって、すごくすごく励みになります! 読んでくださってる方がいて、自分の書いたものがちゃんと届いてて、楽しんでいただけてるとわかるのがありがたすぎて拝むしかありません。お返事のところには、返信OKな最初の一通のみ表示させていただきました。
「彼の部屋」お気に召してくださってありがとうございます、あのお話はもうちょっと書きたいことがあるので、ウェブか同人誌で続きのようなものが書けたらな~と思っています。ちゃんと書けて、もしタイミングが合いましたら、よかったら読んでいただけますと嬉しいです。怖がりなので実はホラー苦手なんですが…(笑)! 気づくとちょこちょこ書いてしまっています。あんまり怖くないようにしよう、と思って書いたんですが、怖いよっていう方と全然平気って方がいて、ご本人のホラー好き度でホラー評価が違ってておもしろかったです。
「さよなら恋にならない日」も、お読みくださって、ありがとうございます。メインのふたりも、脇のふたりも書いてて楽しかったです、湯原と庸介は読みたいとおっしゃってくださる方がちらほらいらっしゃるので、こちらも、何か機会があったらちょっと書いてみたいなとひそかに思っております。
本当にあたたかいメッセージをたくさん送ってくださってありがとうございます。
とり便は気軽にシュッと送っていただくために短文(200字まで)しか送れない仕様になっております。何度も送信ボタンを押してしていただくのも申し訳ありませんので、長文になる場合はこちらのお問い合わせフォームもよかったらご利用ください。もちろんとり便からもまたお待ちしております!(2017/04/03)

おまけのショートストーリーすごくうれしいです!先生の書かれる文章というか語られるもの、が、とても好きで、読むと日々のもやもややむしゃくしゃがふっと浄化されるというか、、胸のすく思いで、いつも拝見しています。おからだくれぐれもお大事になさってください。今度のディアプラスの新刊も楽しみです!
こちらこそ、とても嬉しいメッセージをありがとうございます…! ふぁぼボタンがあったら100回ふぁぼりたい! ショート喜んでいただけてよかったです、ありがとうございます。ディアプラス文庫の方も発売しましたので、タイミングがありましたらそちらもよろしくお願いいたします。(2017/02/10)