いろいろ届いたというお話

昨日注文した尻用ホットカーペットがもう届いた! ありがとうデジタルセブンさん。早速尻に敷いてます。背中にも当たります。あったかーい! 温度調節できるのにすればよかっただろうかと若干悔やみつつも、これで今月が乗り切れそうなのでおおむね満足です。

あとこれも来た。

書店さんに配る用の販促ポスターとPOP。

ポスターは表紙のでっかい版(下に他の方の新刊情報が載ってますが、ここに載せていいのかわからんので店頭でたしかめてくだされ)。
ちっさい方は池上紗京さんの描き下ろしです。ありがとうございます! 下で書いた連邦の白いやつです。わたしと池上さんのコメントも書いてあります。やっぱり思ったよりわたしの字がでかいよ! ごめん…。

早いとこでは、もう今日とか明日には新刊が並んでるんじゃないかしらと思います。楽しみですな〜!
B’s-LOG文庫さんの、PCと携帯の公式サイトで、壁紙プレゼントとか企画があるみたいです。あとフォレストページさんという携帯用サイトでも、文庫プレゼント企画用の特設ページを作ってくださってます。
公開されたらおしらせブログの方でもまた情報追加しますので、詳細はもうちょっとお待ちください。
いろいろしてもらえてありがたいなあ。

あとまた担当さんにおやつをいただきました、ありがとうございます。

アドベントカレンダーだったのに、中身が気になって小窓ではなく箱の下から開けたら、チョコレートが落ちてきた…! のでもう三個食べてもうた! アホだ。あとは来月、クリスマスまで毎日いっこずつ食べます。
も、もうクリスマスか…(震)

そんで手を伸ばして目を閉じないでのご感想もぼちぼちいただいてます、ありがとうございます。


最近、新刊が出ると「読んだよ!」って教えていただけるので本当に嬉しいです。数年前までは、新刊出ても誰からも何の反応もなくファンレターなど都市伝説レベルだったので(二年に一通くらい奇蹟的に届いたので、すごい大事にしてます)、リアルタイムでダイレクトに手に取ってくださった方の声が届くっていうのは、本当に嬉しいな〜と思います。嬉しいよ〜。ありがとう! まだまだ毎日二十四時間正座してご感想お待ちしております。

雑記

Posted by eleki