来月刊行予定その他

公式の方で情報が出たのでこっちにも。
来月14日のホワイトデーに失恋竜再びまさかの3巻目が出ます。イラストはもちろん毎度ありがとうございます池上紗京さんです。
続きってどうすんの、どうなんの、と思う方はぜひ書店さんでチェックしてみてください。



あと全国三百カ所くらいのTSUTAYAで、ビーズログのフェアをやるらしい? です。みたいです。
失恋竜もフェア対象なんだそうで、それ含めフェア対象商品をご購入いただくと、特典で対象商品のキラッキラしおりがついてくるらしい? です。
どこのTSUTAYAでフェアやっててどの作品のしおりがもらえるかとかはよくわからないので、お店の人にたしかめてみてください。

左がキラキラお星さまホログラムPP加工しおり、右方は去年やったらしいフェア特典の卓上カレンダーです。しおりほんとキラキラかわいいよ〜!(しかしこの写真ときたら)(あ、池上さんのサイトでもっとまともに撮れてる写真がありました!)いろいろ作ってもらえて嬉しいな!

あとビーズログ文庫の公式メルマガ「乙女の祈り」のアンケートみたいのに答えました、てっきり三月発行かと思ったら昨日? 今日? 発行らしいです。メルマガ取ってる方はご笑覧ください。
すっかり〆切を忘れていてギリギリで慌てて書いたので、変なことを答えてしまった…乙女向けでは乙女の皮をかぶろうと、これでも、しているのに、中身が薄皮まんじゅうのように破れてはみ出てしまった…! 乙女にひかれないといいなと思います…。

失恋竜、ご支持いただいて本当にありがたい限りです、おかげさまでまたスウェナとメリルを書くことができました。新しいキャラもいっぱいです。ということは池上さんの美麗キャラをまた何種類も見られる! みんながわたしを褒めるといい!
始まりは「一冊でスカッと読み切れる本」という心づもりでしたが、スウェナもメリルもすっかり大事な人たち(メリル人でない)になったので、書き続けることができるのがとても嬉しいです。楽しんでもらえるものができるといいな!

ソフィアの続きの方も気にしてくださってありがとうございます、あのう、話し合いの結果、ビーズログ編集部さんのご意向で「失恋竜優先で」ということになっているのですが、わたしはソフィアも忘れてないしいつでも最後まで書く準備はあります。失恋竜がお気に召してくださった方はそちらもよかったらお手に取っていただけると嬉しいです。ついでに、すごく気に入ってくださったらでいいので、編集部の方にその辺伝えていただけるとますます嬉しいです。
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/index.html
公式サイトでメールも受け付けてますよ!


何度でも言いますが、どんな形であれエンドマークをつけるまで(いやわたしエンドマークつけないんですが)投げ出すことは絶対にありませんので、気長にお待ちいただけますと幸いです。です。
わたしにとっては両方大事なお話です。こっちなんかよりこっちを…! みたいな熱いご意見は嬉しいしそこまで好いてくださっているのだと思うとほんとうにありがたいですが、どっちもがんばりますので、気に入った方だけでも楽しく読んでくださいね。
ソフィアに関するお問い合わせ、はっきりしなくて申し訳ないですが、これでレスに代えさせていただきます、ありがとうございます。みなさんのご意見しっかり受け取りました。

「渡海奈穂」または「電気犬文庫」で検索してください

雑記

Posted by eleki