元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

後藤晶さん「カノジョは官能小説家3」に寄稿しました

気候のせいなのかもう一日グダグダです、周りの人々もみんなグダグダっぽい。もーやだよ低気圧。
こういう時は肉だ肉、と思って牛玉子丼を食べたら胸焼けした。今日は何となく全方向に全敗な感じの一日でした…。

おしらせブログにも書きましたが、いつもお世話になっております後藤晶さんの新刊が本日発売で、巻末にわたしの文章がちょこっと載ってます。嬉しいがしかし相変わらず自分の書いたものを見返せなくてイラストだけを見ている…! こういう技に長けてきた。
3本シチュエーションをご指定いただいて、最後のはわたしの趣味で書かせていただきました。女子高生ばんざーい!

シーナみたいに作家のことを一生懸命考えてくれる編集さんってすてきだな! と思います(美人に囲まれているので妬ましいが)、今回みたいな台詞を言われたらわたしも多分マジで泣く…!
ちょうどつい最近原稿に詰まってしまって担当さんに泣きついて、いろいろお話して立ち直ったので、タイミング的にもジワジワ来たー…。
そして今回もアユミちゃんがかわいかった、みゆぅたんはよくやった! ありがとう!!

コミックスと一緒に、後藤さんから誕プレいただきましたウヘヘ。

ツモリチサト好きなので嬉しすぎる腰履きちょうかわいい! かばんにぶら下げよーっと!
ツモリはずっとフルーツガールのパジャマを買うかどうか迷っている…欲しい…が、あれを着ている時に宅配が着たらと思うと多分おそろしくて着れない(家にいる時は常にパジャマかジャージ)。着てる自分が滑稽だわ!カノジョは官能小説家 3