恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

1/10コミックシティin関西の頒布内容について

1/10 インテックス大阪 4号館 "カ"17b『電気犬工場』創作JUNEスペース

冬コミ新刊

  • 「おまえに直接搬入3」200円

既刊

  • 「おまえに直接搬入」300円
  • 「おまえに直接搬入2」200円
  • 「アクティブレスト」500円
  • 「甘えるんじゃねえよ【完全版】」1600円
  • 「こころなんてしりもしないで」2000円
  • 「Poeta【完全版】」1000円
  • 「Reprise」800円
  • 「俺が味方になってやるよ。」1000円
  • 「魔法が使える男」600円

諸々

  • 内容の詳細やサンプルは下記をご覧ください。

JUNE/探険隊シリーズ

通販自体は休止中です。

    • ご質問等ありましたらここのコメント欄からお気軽に。

渡海は欠席ですので、頒布は売り子さんにおまかせします(ありがとうございます、よろしくお願いします)。

探険隊の頒布は今回ありません。ペーパーなどもありません、新しいのは冬の新刊のみです。

年末に売り子さんの件でメールをいただいたんですが、お一人どうしてもエラーで返ってきてしまう…のでこんなところですみません、今回はお願いする方が決まりました、ご連絡いただきありがとうございました!