元魔王の逆行魔術師は恋と快楽に堕ちる/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 恋した王子に義母上と呼ばれています/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂 兄から先に進めない/新書館ディアプラス文庫/渡海奈穂

同人誌通販受付中です

先日のJ庭で再販した『おまえに直接搬入1+2+3+α』を含め、同人誌の自家通販の受付を行っています。
通販ご希望の方は、通販方法をご覧の上お申し込みください。注意事項等ちょっと面倒かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
『おまえに直接搬入』とロマンチックバザール2冊分は中央書店コミコミさんに委託をお願いしているので、書店さんの方がいいなって方はそちらをご利用ください。おまえに~はまだ取り扱い開始前です。
書店さんは手数料等かかるのでちょっと割高になってしまいますが、安心で迅速かと思います。
自家通販は私に暇ができた時に手作業でやってるので少し時間が掛かりますが、本自体の値段はイベント頒布価格と同じです。振り込み手数料・送料はかかります。
みたいな感じです、よき方をご利用いただければと思います。
4月になったら送料が変わるので、今月末で一旦受け付け停止する予定です。新価格でまた再開します。

二次創作の方も自家通販始めようかなーと思ってるので、エレキと窓口一緒にしようかどうか考え中…(めんどくさいから)。