8月9月の予定、あと猫がかわいい

昨日も書きましたが来月、再来月と新刊が出ます。

8月の新刊→蒼竜社HollyNOVELS「レムレースの花嫁」

延期になっていた「悪霊の花嫁」が、改題1)というか元々のタイトルに戻しましたの上で改めて8月26日で発売日が確定しました。
イラストは雨隠ギドさんです。

ちょっと伝奇的な、刀とか出てくる義兄弟のお話です。大変趣味がおおっぴらになった感じの…。
いくつか特典がある予定なので、決まりましたらお知らせします。

9月の新刊→新書館ディアプラス文庫「かわいくしててね」

去年小説ディアプラスの掲載していただいた表題作+書き下ろしで文庫化していただきます。
イラストは雑誌の時から引き続き三池ろむこさんです。

猫好きなサラリーマンと猫に嫌われるサラリーマンの話です。
雑誌掲載時は猫を買っていなかったわたしが書きました。

どちらも情報が追加され次第、またブログにてお知らせさせていただきます。

ねこといえばうちのねこがかわいい
な!

毎日辛いです。
このねこときたら滅茶苦茶甘えたで、人間の姿がちょっとでも見えなくなると遠吠えを始めるのですが、かといって仕事部屋に連れ込むと嫌がって逃げ出すか、あるいはキーボードに乗って下りないかで、困ります。ああ困ります。
ダイニングテーブルを買ったんだけど、椅子に猫が座ってしまうので立ってご飯を食べていたんですが、あんまりだと思ってもう一脚を椅子を買ったり…。
ねこを飼うって大変ですね!!!!
毎日掃除機をかけてもかけてもフェルトみたいな塊がフィルターに溜まるんだけどねこハゲないの? 大丈夫?

ねこかわいさが昂じてインスタグラムを始めました。

View this post on Instagram

#さびねこ #猫 #cat #サビ猫

A post shared by 渡海奈穂 (@elekistar) on

あさがおの写真も貼ってみたりしている。

毎日楽しく生きています。

   [ + ]

1. というか元々のタイトルに戻しました

雑記

Posted by eleki