ちょっと里帰り

面倒なんでどうしようかと思っていたんですが、思い立って夜からふらっと実家に帰ったんですが、母がわたしの顔を見て「新刊出たの?」って…何の話かと思ったら、「そこの本屋で『兄弟のなんたら』って本が売ってた」って…。
そういうのは黙っててくれると嬉しいよ、母よ。
そんな母はNINTENDO DSに夢中です。わたしも持ってないのに…マリオをやっているのでしょうか(内容がわからん)。何かぴょんぴょん音がしてるよ。
今となりで「マリオが全然できないんだけど」って言ってる。マリオとタッチミーとやらを買ったそうです。
DSっておもしろいのか、結局。わたしはシレンがやりたいです。

おうちのわんこは元気です。すんごい甘ったれで可愛いよ〜。
やっぱり犬が一番です。猫もかわいいんだけど。犬のかわいさには敵わぬ。連れて帰りたい…。

日常あれこれ

Posted by eleki