ただいまーっと

大阪より帰還いたしました。イベント参加のみなさん、いかがだったでしょうか。

わたしは終わり頃、2時過ぎかな、滑り込みで会場入りしたんですが、会場から中ふ頭駅までの行列にびっくりしました。すげー人だった。

電気犬のスペースは、売り子さんおふたりがばっちり預かってくれました、どうもありがとう!
遊びいらして下さった方もありがとうございます、おひとりおひとりにお礼を言えずすみません。あとやっぱ新刊が足りなかったみたいですみません。
次は夏…か、来年一月かな〜。

で、イベントを休んでまで行った某舞台(伏せる意味がないよ)は、………、

東京公演の追加分も予約しました…。

わたしはやっぱりルドルフが好きだ。
そしてキャストが総とっかえでがっかりしてたんですが、観たら全然楽しかった。
結局中身がどうこうじゃなくて、キャラが好きなんだなわたし…(何かショック)乾は誰がやっても乾だった。

あと部長のお歌が上手くてセリフが聞きやすくてものっすごい感動した。

どんなミュージカルだ。

日常あれこれ

Posted by eleki