これを書かねば

『運命だったらあんまりだ』の感想届いております、ありがとうございます、ほんと励みになります。
今「励みになります」と書こうとしたら式部さんが「夜食が…」と言い出したので「ほんと夜食」と書いてしまってびっくりしました。

そういうことってありますよね。

気が向いたらどんな話にでも何となく感想を送っていただけると嬉しいです。
で、気軽なひとことには「おー! ありがとー!」って感じでにやにやオフラインで返事をしたり、こういうとこで嬉しいですありがとう〜と書けるんですが、長文でがっつり書いて下さる方にはこっちもがっつりお礼言いたかったりもして、どうするべきかな〜と悩む時があります。
メアド欄がないので個人的に返すこともできず。さりとて「返事が必要な方はメアド入れてね!」つってもほとんどの人が入れないことは察しがつきますし。

他のサイトの人はどうしてるもんなんだろう…。

ともあれありがとうございます。
作品へのコメントを燃料にして生きています。あとテンマへの愛。まあそれはいいんだよ。
基本的に、リアクションに対してはさらなるリアクション、新しい話を書くことでお礼ができればと思います。自分の書くものが「お礼」などと言えるほど大したものじゃないのでおこがましい気がしらんでもないが、感想を下さる方はちょっとでもうちのサイトを楽しんでくれているという前提でがんばります。

日本語に訳すと「感想もらえてやる気が出たのでこれからもがんばります」という意味です。

0