読み過ぎ

2005年1月24日

おお振りを10回くらい読み返してうとうとしていたら、おお振りがアニメになっている夢を見た。

何か合宿とかやってたんですけど。阿部君と三橋君が一緒にいて、着彩がやたらのっぺりしていたのが不安で、ずっとどきどきしていた。影が全然ないんです。何か、あの伝説のタカアシガニ…いやあれはもう色がどうこうという問題ではなく…。
とにかくはらはらしながら見ていたら、阿部君がものっすごくいい笑顔で三橋君に話しかけてて、わたしはもう「よかったな、よかったな三橋!」って嬉しくて仕方なかった。

しかしなぜか阿部君は「俺、阿部宣義」って自己紹介してたので、いやおまえ隆也だろ、宣義って誰だよ、とすごいツッコミ入れてた。

誰だよ宣義って。

ツッコミながら目が覚めました。

夢日記

Posted by eleki