オフライン生活

saku sakuの再放を観てすぐ眠るのに、起きると翌日の14時だったりすると、どっか悪いんないのわたしと思うわけで。
一日の半分以上寝てませんか…少し前まで三時間に一度目が覚めてさっぱり疲れが取れなかった頃よりはいい気はするんですが、しかし人生を激しく無駄にしてる気もするもんです。
スパッと六時間睡眠くらいで暮らせる秘訣はないものか。

相変わらずNTTからかけらも連絡がなく、一体いつになったらネットに繋げるのかまるでわからぬ状況です。
いっそYahooにしようか、と思うんですが、あれはあれでいい噂を聞かないので二の足を踏んでいます。
まあどこと契約したって何かしら不満は出るでしょうが。

Yahooの50Mだとどれくらい出るのだろうか。Bフレは30Mでしたが、それ以上出てくれるだろうか。

メール返信が激しく遅れていて申し訳ないです。
更新頻度等もNTTの心次第…。

ままならぬ。

日常あれこれ

Posted by eleki