また試験的にやってみる。

今までいただいたコメントに関して、当たり障りなさそうなとこにはお答えしたいなと。コメントによっては去年のものなどもあり、今さらですみません。
ためしにこんな見出しでやってみますが、「日常あれこれ」「サイトのこと」で内容に触れさせていただくこともあるのではないかと。思ったりしつつ。とりあえずやってみる。
サイトや小説のご感想については毎度嬉しく受け取っております、あ・り・が・とー! わたしもみなさんが大好きです。

光は電力会社のほうが断然仕事が速いですよ!

情報ありがとうございます。前々からTEPCOがイイナ〜と思って引っ越し前に問い合わせの電話をしていたんですが、「マンションの4階以上は対応していません」とあっさり言われてしまいました。(後で調べたらマンションタイプもあるじゃねーの何だそれ東京力、と思っております。何だそれ)

ぺもた先生非常に可愛らしいです。もっと載せてもいいと思います。

わたしもそう思います。
しかし写真を撮る人間の腕がいかんせん…いくら携帯だからってあんまりな…。
【↓あんまりな例】
f:id:watarumi:20050202153651:image
精進します。

おおふりでは誰が好きですか?

嫌いな子がひとりたりともいないので選び難い…とはいえ、三橋と阿部はもう別格です。違う棚の同じ高さに榛名様がいらっしゃいます。
3巻を読んだばかりの頃は、榛名様を想って夜も眠れないくらいでした。意外と普通に普通の子なのが愛しい…そしてスポーツに関してああいう姿勢の人を、自分は本当に好きなのだなあと思いました。
ああいう人ばっかりの高校生活を過ごしたので、自分が人間的にダメになってんだろうなあというのも痛感しました。みんな性格悪!

「おうちバイバイ」の再録は?

同人誌でしようかな〜と考えているんですが、いかんせん印刷代が…がんばって稼ぎます、もうちょっとお持ち下さいませ!

某カタログについて

これはここに書いていいものかわからぬのですが、ご覧になって下さっていることを祈りつつ。
感想のハガキは、残念ながらこちらの手許には届いていないのですが、送って下さった方が実在するとわかってとても嬉しかったです。
というかそう考えると何か失礼な日記になってしまった気がします…も、申し訳ないです。どうもありがとうございます!
(実は所在地とイニシャルから、(伏)さんかな〜と思っていたりもしていたんですが確証もなかったので(笑))

その他応援やご感想には、いっこいっこお礼を言いたいんですがホント、その分は更新がんばりますということでお応えさせていただきたいと思います。あーりーがーとー。