うぬう

ひさびさに書いた日記を全部消してしまいました。
かなり長文だったので、もう書き直す気力がない…。

ええととってつけたようですみませんが、年末からのネット落ちのために滞っていたメールのリプライ、まだまだ終わっておりません。
順番にやってくのでもうちょっと待って下さり〜!
問い合わせなどは優先的にお返ししておりますが、もしかしたら見落としてる部分もあるかもしれませんので、急ぎの用などおありの方は大変お手数ですがいつごろ送信したメールかお書き添えの上、もう一度ご連絡下さいませ。

3ヵ月のネット落ちって意外とものすごいことだなあと思いました…。

あー明日はスキビの発売日だ、早起きして本屋行こう。

日常あれこれ

Posted by eleki