昼間晴れてなかったか?

夕方でかけて、帰る時にどかどか雪が降ってたのでびっくりしたよ。
そんなに今日寒かったでしたっけ。
って今(22時くらいです)外見たらもう止んでるし。

ここんとこ日記もご無沙汰でしたが、生きてます、いろいろ立て込んでいたので更新するスキがなかった。
いっこ仕事が終わったので、ようやくJ庭の原稿に手がつけられます。え、J庭ってもう来週? わー。
もともと時間がないのはわかっていたので、商業誌再録+書き下ろしの予定で考えてたんですが、何かもう書き下ろし入れてる時間もない気が。
24耐コミケにも新刊が出る予定です。オリジナルで取ったのになぜかゲーム本なので、ウチのスペースには置かないかも(合同誌です)。いろいろはっきりしたらサイトで告知します。

で、うさ場にも書きましたが、昨日でデンノウエレキング6周年だったもんで、どうでもいいページをUPしようと思ったのですがタイミングを失してしもうた。来年に持ち越すか。
ともあれ6周年めでたいことでございます、毎日来てるよって方も、たまに見てるよって方も、たまたま来たよって方も、どうもありがとうございます。
いい加減キリリクなどをUPしたいです。もーちょっと待ってね。出し惜しみするほどのもんでもないんですが。

日常あれこれ

Posted by eleki