買ったまんが

今さんと佐々木さんは美しすぎてどうしたらいいのかわからん…佐々木さんもイラスト集とか出ないかな〜。もっといっぱい描いて欲しいです。描いて〜!
ひかわきょうこは読み返したいのに家に見あたらないのでもう一回買ってみた。届いた時に思い出したんですが、人に貸していたんだった。まあいいか。銀色絵本が品切れなのですぐ読めないのが切ないです…。あーダグラスは格好よくてかわいいなあ。昔、どれかの解説か何かで「ひかわきょうこを少女期に読んだ人は、男性への理想が高すぎてまともな恋愛ができない」と書かれていましたが、仕方ないことであるよと思います…わたしもあれが原体験だったら一生好きな人なんてできなかったと思いますあーかっこいー。ひかわ作品の男子は大抵ラブハートにど真ん中なんですが、男鹿先輩とダグラスは別格です。
残りはこれから読みます、アフタヌーンとLaLa買い忘れたことに今気づいた。