アフロ!

昨日、楽しみにしていたオンリーイベントに行くつもりが、急に具合が悪くなって行けなくなり無念。出発の20分前までうきうき準備していたんですが。映画も観たとこだったのでホント行きたかった…(これで何のジャンルか知れる)。
というか売り子で行くことになっていたので、サークル主の方には非常に申し訳ないことを…。
こないだも売り子で行く予定のイベント当日、ものすごく具合が悪かったので行くのやめようと思ったんですけど、オタクなので会場に着けば元気になるだろうと無理矢理電車に乗って行ったら、案の定無駄に元気になりました。
それにしても何でイベントのたびに具合が悪いのだろうか、と思ったんですけど、何て言うかイベントに行く回数が多いだけな気がしてきた。

今日はまた早起きして映画を観てきました、来月公開の作品ですが、ひとさまから試写会の券を譲ってもらってうきうきと…。

日常あれこれ

Posted by eleki