またしても病院沙汰か

うさ場にも書きましたとおりまんまとインフルエンザで。
火曜から寝込んで、今朝病院に行って薬飲んだら、ゆうべ9度越えた熱が5度1分まで下がってたもんで調子乗って出かけたら案の定電車で具合悪くなって途中で引き返してきました。多分貧血で何度も気ィ失いそうになりました。熱下がったっつっても三日間ほとんど何も食わず飲んでも吐き続けな人が出かけたらそら死に目に遭いますよね。
飲み会行くつもりはもちろんなかったんですが、その前にどうしても外せない用事があったんで、また多少熱出ても…と思って出かけてしまった。結局辿り着けないなら大人しく寝てればよかったよ!
しかしインフルエンザの検査は痛かった、人生初検査なんですが、あんなに痛いもんとは…もう二度とやりたくない…

起きてるのは辛いが寝ていても暇なので携帯から日記を打つ。
更新は明日にはできるかな〜、まだー? って人はもうちょっと待ってネ。

日常あれこれ

Posted by eleki