そして世界はまったいらになる

昼過ぎに起き出して、いい加減発送しなくてはと通販作業に取りかかり、気づいたら日が暮れていたよ。とりあえず昨日までに届いた分は発送し終えました、お待たせした方には申し訳ありません。
最近すばやい通販を心掛けていて、大体来た日に処理していたので、半月くらい溜めちゃってちょっと居心地が悪く。すべて終えたのでまぶしくやり遂げた気分になりました。
去年っくらいから、手紙を一切つけない方法にしたので、たしかに処理は速くなったんですが、いまいち素っ気ないよな〜と申し訳ない気分に。でもやっぱり遅いよりは速い方がいいハズなので、素っ気ないまま行こうかと思います。もちろん心では「あんりがとー!」と叫びながらやってます。
字が上手い人が多いなあ…。

で、手持ちの待機分がなくなったので、早速J庭の新刊も受け付けを開始しました。興味ある方は通販物リストをどぞう。
あとラブリー・コンプレックスは、再版に力尽きたので、とりあえず今回なくなった分で完売とします。ちょっとずつ作り足してたんだけど、申し込みもほぼなくなっているのでよしとする。
コピなんで、作ろうと思えば作れる代物だし、「今から申し込もうと思ってたのに!!」って人はとりあえずメール下されば対応しますので。大丈夫。

通販終えて、近所のラーメン屋にいつもの面子で行ってきました。すごく美味しいとこで、今月半ばに移転しちゃうため(五分くらい離れた場所へ…)、今のうちにと。
あじ玉が絶品なんですが、さすがに病み上がりの体に油分はキッツイですな! ちょっと今グロッキー気味。
胃が凭れているのを自覚しつつ、喫茶店でアイス食べちゃう自分もどうかと思う。最近粗食だったので、ひさびさにジャンクーって感じのを食べたよ。
体重がー…。