ひさびさですので

あとアフタヌーン
ぬおおおおおななこがー! ジャストコミックスで途中まで持っていたんですが、絶版になってしまったので(でも今見たら再販されてたっぽい)滅茶苦茶嬉しくて本屋で叫びそうになった!
アニメを思い出すよ、「なっなっこ、SOS!!」ってアイキャッチが今でも頭に浮かぶよ…ななこちゃん大好きでした、大人になってから吾妻ひでおを知ってびっくりしました(かわいそう)。
マミちゃんとななこちゃんがおねえちゃんの初恋なんだよ。嫌な感じだね。
ああ、DVD出てないかなあ…って、あったよ!!

ななこSOS DVD-BOX

ななこSOS DVD-BOX

どうしよう、滅茶苦茶欲しい…ななこたんななこたん、可愛すぎる…。
画像を見たら体中から変な汁が出そうになりました。