特筆すべきは失踪日記ですか

失踪日記/吾妻ひでお

星の島のるるちゃん1/ふくやまけいこ

鋼の錬金術師 (10)/荒川弘

NEWS6:30/明石路代

真空融接/びっけ

Comic 新現実 Vol.3を読んで、失踪日記は読まなくちゃなあ、と思って近所の本屋に行ったら残り二冊となっていたところを、無事入手。

つくづく吾妻ひでおはすごいなあ、と思うわけです。
そういやななこのあとがきで、断ロリ会に出席してるって話を聞いて、心底すげぇと思った。わたしにはムリだ。
わたし、「断やおい」しろって言われたら、死ねって言われたのと一緒ですから。「断女子高生」「断女子中学生」しろって言われたら、そんなこと言う相手に掴み掛かって金切り声を上げながら滅茶苦茶に顔を引っ掻いてやりますから。

真空融接を読んで、自分がパロディで買ってたサークルの人が毒が降る街を描いていた人だとやっと気づいた。
わたしの目は節穴か。