おかいもの

コピ本作らなくちゃ、と言いつつ、新宿のキンコーズまで瀬戸口本ポスターの出力へ。
おまつりなので、電気犬のスペースにもでかいぐちポスターを飾ろうかと思ったんですが、予想より出力料金が高かったので断念。
20代後半の人間の財布の中身が1000円以下なのは我ながらどうかと思う。
帰り道にごはん食べたりお茶したり買い物したりで、気づいたら昼過ぎに家を出たのに、帰り着いたのが八時過ぎってどゆこと。

ショッピングカートっていうの? あれを買いました、これで24耐手搬入がちょっとできるよ!
何冊ずつか、気が向いた種類の本を持っていこうかと思います。お取り置きの分は机に出してないかもなので、スペース内にいる人に声をかけて下さい。
売り子は式部さんとしおむすびさんが手伝ってくれると申し出てくれたので(ありがとう…)、無人販売にはならなくて済みそう。

で、24耐の企画を突然思いついたので追記。

ノベルズの見本誌があまりまくっていて(友だちいない)、捨てるにも本文はともかくイラストがもったいなくて手が止まってしまうので、よかったらもらってやってくれないか。
これ思いついたはいいけど、誰ももらってくれなかったら切ないなあ。
しかも同人誌即売会のイベントなのに商業誌がらみですみません。
多分机の上には出していないので、これもスペースの中の人にお声がけ下さい(案内は出してると思う)。
ホントにアホほど見本誌があるので、後日サイト上でもまた配布企画やりたいな〜と思います。もういらんか?

新刊については出るか出ないか当日朝までわからないので(とほほ)、当日イベント行く予定でついでがあったら新刊買いに行くつもりって方は、うさ場でご確認下さい。PCサイトと携帯サイトのトップでも告知すると思います。
出るとしたら魔法が使える男の続きです。これはコピ本この日だけ売って、1冊になるくらいたまったらオフセで1話からそれなりの話数集めて再録します。多分。
読んだからどうという話にはならない感じなので、ほんと、お気が向かれたら来て下さい…いやその前に本を作れと…。
自分だけ楽しい話ですみません。同人誌はみんなそうだけどよ。

同人活動のこと

Posted by eleki