奥さん、sakusakuドゥ!ビデオドゥ!が再発売決定いたしましてよ

権利関係の問題により一回発売が中止になりました上記DVDですが、案の定! 早々に再発売が決定いたしましたバンザーイ!
踊らされてるわねウフフと思いつつ狂喜して再注文するわたくし。
再発売をご存じない方は、各ショップで予約するといいと思います。

昨日は「後でまた日記書きに行く」と言ったまま、おでかけして、帰りに式部さんちで巌窟王のビデオを見てsaku saku見て帰ったら当然日付が変わっていたので、そのままブロキシーやって寝てしまいました。
初めてブロキシーで三桁のランキングに入った…!(志の低い喜び)
ネットに繋げない間はずーっとフリーセルやって、繋げるようになったらブロキシーです。何てチープなゲーム環境。
こないだひさびさにヴァナ・ディールに行ってみたんですが、自キャラときたら草原で座り込んで次に何やるつもりだったのかわからん始末。依頼されたことリストなど眺めてみたんですが、確かに依頼された覚えはあるんですが、それについて次に何をするべきかが…。
仕方なくしばらく地道に通りがかったマンドラゴラを倒してみる(現在のレベルが知れようというもの)
ネトゲはパーティを組んでこそだと思うんですが(つーか組まないと倒せる敵が少ないっていうか)ネット上では引きこもりなのでなかなか人に声を掛けられず辛いです。
どうやったら気になるあの子に明るく声を掛けられるのであろうか。
合成の仕方も忘れてしまった。

ところで先々週くらいに書いた「連続する世界(https://www.eleki.com/blog/2005/03/11/post-2785/)」の反響を、未だいただいていて、ちょっとびっくりしているよ。
拍手やツッコミフォームやメールでお言葉を寄せて下さった方、ありがとうございます。
そうそうそうなんだよね、っていう人と、よくわかんないって人と、半分わかって半分わからないって人と、それぞれでした。
あんまりこういうネタって、ひとりよがりでおもしろくないかなと思うし、書かないようにしてたんですが、敬遠されなかったようでよかったよかった。まあ敬遠してる人は、そもそも反応しないってだけかもしれないですが
たまにはいいかもしんないと思ったので、またチャンネルが合ったらああいう話をしようかなと思います。
いっこいっこのメッセージにレス返せなくてすみません、リアクションは日記上でじわじわしてく感じで。
こういう時掲示板(レスつけられるやつ)があったら便利かな〜と思うんですが、多分掲示板って形だとみなさん書きづらいと思うので(笑)、また何か思うところあればメルフォや拍手などからお願いします。

日常あれこれ

Posted by eleki