四月馬鹿でした

つーわけで4月1日限定トップ終了。BBSに書き込みして下さったみなさま、ありがとうございいました。
笑いは取れていたようで幸いです。いろいろネタを考えていたんですが、時間がないので手軽にできるものっつーことであんなことに。
本気でだまされた人がいたみたいでしてやったりの気分です。

で、うそサイトで「待て、しかして希望せよボタン」とか言ってたら、

同じ日にこんなものをいただいてしまいました。

f:id:watarumi:20050403012729:image

残酷でイノセント、ドラマティックアニメーション「巌窟王」アルベール役、福山潤さんのサインです。サインをいただいたのはわたくしの愛用しているほぼ日手帳でございます。
たまたま間近で拝見してお言葉を交わす機会に恵まれたのですが、なんていうか可愛かったよ!
めろめろしてしまいました。
巌窟王についてお話して、何か、福山さん的にも巌窟王という作品が大事っぽい感触の話し振りだったので、勝手にうれしくなってしまいました。
可愛かったよ。

で、福山さんの隣には岩田光央さんがいらっしゃって、
わたくし10年ほど前から岩田さんのファンでしたもんで、
緊張のあまりわけわかんなくなりながら、昔行った岩田さんのお芝居のことやライブのことをお話させていただいたら、すごく喜んでくれて、がっちり握手してくださって、

何かもうこんな年まで生き恥をさらしてよかったなと。

写真まで撮らせていただいて、うおー、携帯のカメラの性能がこんなにいい時代でよかったー!!!
たからものでございます。
「がんばってください」ってすごくやさしく言われてすげー感動しました。
とりあえず何をがんばったらいいのかいまだわからぬ人生ですが、とにかくがんばります。
やる気出ちゃったよ。
岩田さんが福山さんに「潤くーん、お寿司ー」って叫んでたのが大変におかわゆらしゅうございました。
生きててよかったなあ。