ザ・ジェッジジョンソン ワンマン「OUT OF LAYERS -Downer- Final」

ザ・ジェッジジョンソン ワンマン「OUT OF LAYERS -Downer- Final」

ひさびさにTHE JETZEJOHNSONの(http://www.jetze.net/)ライブに行ってきました。四ヶ月ぶり? 五ヶ月ぶり? 堪能いたしました…。
詳しいことはジェッジマニア(http://www.eleki.com/jetze/)に書くとして、ずっと好きだった坂本美雨さんがゲストで来てたのでもうかぶりつきで見てしまったよ。すんごいかわいかったです、きらきらしてた! 声きれいだった! 歌うときにこ、にこ、って笑ってて、わたしも釣られてにこ、にこ、としてしまった。
藤戸さんも相変わらず変な生き物で可愛かったし、中たんは言うまでもなく、そうちゃんもお元気そうで。何よりです。
機材トラブルなど久々にありましたが、とてもいいライブでございました。
やっとメジャー行き決めたのか…そのうち屋根の上でジゴロウに突っ込み喰らう中たんなども見られるのでしょうか。
見たいなあ!

音楽

Posted by eleki