不調続行

三日間遊び呆けた罰か、すっかり体調が崩れ。これほど自業自得という言葉の似合う状態もないでしょうな! 一日中薬飲んで寝て、仕事でも同人誌でもない原稿を一生懸命えんぴつで書いて、腱鞘炎状態に。
最近なるべくえんぴつでお話を書こうとして、しかしあまりにも筆圧が高いのですぐ肘が悲鳴を上げます。
右手が真っ黒になる感触も久しぶり…。

全身が微妙に筋肉痛でもあります。
バトルって何さ、と質問されました。式部さんが詳しく日記に書いてるので参照して下さい(https://www.eleki.com/opera/index.html)。
トップページから特設ページにいけるぞよ。
わたしはいいファイターになれそうらしいので、また教わりに行きたいです。
先生が外国の方なので、ちょっとは英語がしゃべれるといいのになあ。英会話にも行きたいなあ。

後藤さんに「尻痩せじゃなくてヒップアップだよ!」とつっこみをくらいました。
今日も何とか尻痩せ…ヒップアップ運動と二の腕痩せ運動をこなしました。腕の体操、剣を振り回す動きと似ていたので、やっぱりバトルをしたい。趣味とダイエットを兼ねたすてきなスポーツ。スポーツ?
バドミントンもいいみたいですね、そろそろエレキスマッシュも活動再開したいです。
バドミントンオフと愛・地球博オフを考えているんですが、どっちも人がこなさそうだなあオイ。

日常あれこれ

Posted by eleki