で、今月は一段落

今月はってもう明日で終わりかよ!
GW前までにやるべきことがあったんですが、終わらなんだ。今年は去年から引っ張って予定がずーっとずれ込んでいて気分的にキツイですな。十割方自業自得なんですが。もう絶対引っ越ししないぞ、と思いながら自分ちまで帰る途中、何か見たことがある人がいるので何となく笑顔で「こんばんはー」って頭下げてから気づいた。去年散々煮え湯を飲まされたうんこ不動産の担当だった…笑顔と会釈を返せ。
二度と顔を合わせたくないと思ったんですが、いかんせん店が今の家に近いもんで結構遭遇する…町中で会うと別に挨拶する必要もないんですが、近所で会うと同じマンションの住民かと思って愛想よくしてしまう。
根が粘着質なのであと5年くらいは恨み続けると思います。でも粘着質な割に忘れっぽいので、次に会ってもやっぱり挨拶しちゃう気がする。

急にあったかくなってきたので、おうちを空ける時ぺもすけを置いておくのが不安です。でもクーラーつけるには早いし、窓開けてでかけるわけにもいかんし、どうしたもんか。
ぺもハウスサイズのエアコンがあればいいんだけどな〜。ちょっとネットで調べてみよう。

日常あれこれ

Posted by eleki