何事もなかったかのように

諸事情につきブログを一瞬(外出している数時間ほど)プライベートモードにするつもりが、ばたばたしてネットにつなぐ暇がなく一日引っ張ってしまいました。
というわけで復活。モード変更したのは大した理由ではなく(問題はありますが、サイト運営してりゃ大抵いつでも何かの問題があるからことさら大げさにするもんでもない程度の)すぐに対処すべきことがあるのに、家を空ける用事ができたので、ちょっとの間閲覧不可にするつもりだったんですけどね。

最近立て続けに日記に関してよくわからないメールをもらったり、日記が長すぎると人に言われたり、日記が見られないことに気づいた人から送られてくるメールに脱力して、意図的に元に戻さなかった節もあります。つまりはめんどくさかっただけですけども。

そんな日もあるさ。人間だもの。
別段その問題もメールも、時間がない時に無理して再開しなくていいじゃんと思う理由にはなっても、日記やめる理由にはならないので普通に続けます。

アドレスがわからないので私信ですが、THE JETZEJOHNSONについて書かれたメールを下さったAさん、ありがとうございました。何か元気出ました。
人の情けが身にしみるゥ!

日常あれこれ

Posted by eleki