町がストッキングだらけ

買い物のため近所をうろうろしていたら、なぜか別々の道で三回ストッキングが落ちているのを目撃した。
それぞれ離れた場所だったんで、誰かひとりが落としたってわけじゃなさそうっていうか、いかにも「ついさっきまで履いてました」風のしわくちゃっぷりだったんですが、いったい何があったのか。
謎です。

コンスタンティン観たよ〜って方々からメッセージをいただきウフっとしております、そうですよね、やっぱキアヌは格好いいよね〜!

式部さんとの間ではジョニー坊や童貞説が…でも35歳…?
だったらどうしよう!
地獄に行きたがらないのは自分がぶち込んだ囚人にぶち込み返されたら困るからかしら、とか。思うよね。思うよね。
でも神さまもジョンの貞操を狙っているからね。
し「でも優しく愛される方がましなのでは」
ち「でもジョンはきっとマゾだよ」
でもでもうるせえな。

サイトや同人誌の感想もありがとーございます、続き楽しみにしてますとおっしゃっていただけるとやる気もわこうってもんです。
というわけで今日も小説更新してみた。前にUPしてた分をちょっと直しただけなんですが。
まあ我ながら地味なお話だこと!
あまりに地味すぎて、これを改稿していくのかと思うとときどき絶望的な心境になりますが(一人称、しかも僕って、すごい恥ずかしいしよ)、続きを楽しみにしてくれる人がひとりでもいればがんばる気力がわいて来るのです。
サイトの小説なんて特に自己満足で書いてるので、自分が飽きたら止めちゃってもいいもんだと思ったんですが(楽しいと思うから続けておるよ)、最近自分が読んでるweb小説があっちこっち連載中断して切ない思いをしているので、ここんとこは「読んでくれる人もいるんだしガンバロー」という頭にもなってまいりました。
ガンバローと思ったって内容がどうにかなるわけでもないんだが。せめてラストまでたどり着けるように。

そして自分が続きを楽しみにしている小説があるサイトさんには、地味に拍手などを送る毎日…。
書き手としては感想って嬉しいしもらえるほどやる気が出るもんだとわかってるんですが、読み手的にはなかなか作者の方に言葉って伝えづらいです。よね。
変なこと言って嫌な気分にさせたら困るしさ。「気軽に」っつったって、メール送る労力って、気持ち的にすごくおっきいと思うし。
だから自分とこにもメール下さる方は、ほんとありがたいです。うわーってなるよ。嬉しい嬉しい。
ひとことフォームに関しては、こうやっておおまかに日記で触れるくらいしかできないんですが、心底から感謝しております。昨日今日となぜかいっぱいコメントもらえてすんごいハッピーです。
ありがと〜。

日常あれこれ

Posted by eleki