もし自分がまんが家だったら

絶対ここで描きたいと思う雑誌エロティクスF。

あら画像がないわ。
前々から好きなまんがばっか載ってるので、すごく楽しみに読んでたんですが、もう今月遠藤淑子は来るし新連載はものすげーしで、ますます愛が募る一方でございます。
わーもう好きすぎてどうしたらいいのかわかんねー!
むしろこの編集部につとめたいです。

「ひみつの新選組」もまたどんどんえらいことになってるし。


こんなふうに藤堂に萌える日が来るなんて思ってもみなかった。三宅乱丈は「大漁!まちこ船」もすばらしいですが、新撰組はその上を行くと思います。あー早くコミックス出ないかなあ!

志村貴子の「青い花」は、自分が萌えるツボをすべて押されて頭がおかしくなりそうです。うーわーんーもーデートかよ! デートしてるよ! ラブラブだよ…嬉しいよ…。

古屋兎丸もぶるぶるするほど好みだし。どうしてくれよう。
桂明日香の新連載は変態の気持ちで主役を眺めたりー。眺めたりー。あれは本人が悪いと思う。だって存在自体が萌えなんですから。
オノ・ナツメの新連載も続きがもっそい気になります。めがねー! めがねー! あれはきっと中年萌えじゃなくて眼鏡萌えなんじゃないかと疑ってみる。
ほんで来月はパパイヤ軍団載るといいな〜(でも無理しないで欲しいな〜)。

編集部のブログがいろいろ詳しいです。

うぬぅ、ライチ☆光クラブのポスターが欲しいなあ…。


東京グランギニョルは一回くらい見てみたかったです。無理か。ビデオでも出てないかなと思ったけど見つからない。
この手の雰囲気にはやっぱ弱いな〜と思います。