とんだハッピー野郎だぜ

まあ藤戸さんに思うわけですけどね。
うさ場にも書いたりしたわけなんですけどね。
ワールドワイドウェブにのろけ日記を書くのはやめろと。
おまえそんなに中たんが好きなのかと。

30にもなった男がですよ。
初めてデジカメ買って、最初に写したのが中沢だよと不満げに記事を書きつつ、嬉しげに画像アップするのはどういうことかと。
中たんから神宮球場に誘われたと、監禁生活で仕事抜け出せねえと言いつつ嬉々として一緒に野球観に行ったあげくものすごく可愛い中たんの写真撮ってUPするのは何事かと。
また今年も誕生日は中たんと過ごしたとか自慢げに書くのはどうかと。しかも富士急ハイランドでデートとは何事かと。

言ってやりたいわけですよ。
いくらわたしが腐れオタク女だとしてもね、藤戸さんの所行はあんまりだと思うわけですよ。
挙句中たんにも自分の写真撮らせてそれUPするって何。

ねえこれを恥ずかしいと思うわたしは間違ってないよね。
いっそこのふたりが恋人同士でもない限り、わたしのケツの収まりが悪いんですが助けてママァッ!!

このブログからリンクを張る勇気はないので、気になる人は自力で藤戸さんの日記を探してみてください…。
藤戸って本当に中たん大好きだよね…知ってたけどさ…。
んもうそわそわしちゃって落ち着きません。みんなに目隠しして回りたい気分。何でだ。

日常あれこれ

Posted by eleki